<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

片想い+++

本作品は小倉夕奈さんの原作を元にマンガ化しました。小倉さんとはメル友で時々メールでやりとりをしますが、その時に「そろそろネタも尽きてきた…」みたいな泣き言メールを送ったら「こんなのどうです?」と詳しい設定&コンテをわざわざ送っていただき、藁にもすがる思いで作品化しましたw 夏冬は自分にとって鬼門の季節でいちじるしく集中力が落ちるので夕奈さんのネタは助かりました。最初と終わりの部分は自分なりの解釈で修正してますが話の大筋とキャラについては手を加えず小倉テイストを出す様に心掛けました。 が、編集長から「描き手が変わると作品も変わるね~」とのお言葉が…
色んな意味で自分にとっては勉強になった作品です。小倉夕奈さんに感謝。

(comic曼天 vol.48 掲載)
[PR]
by e-heaven | 2005-08-20 02:09 | 片想い+++