母姦

単行本用に”抜き”に徹した作品。笑いばかり追求しても読者は引いてしまいますので、そのせいで何処にでもある凡庸な作品になってしまった・・・
(comic曼天 vol.36 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:42 | 母姦

奴隷遊戯

曼天のアイドル,○○○○嬢をイメージして描いた作品。脳内で知ってる娘をハァハァさせると結構ハァハァしますねw
後日、忘年会で本当にエロ本を○○○した事があると語られて、引いてしまった私は小心者でございます。
(comic曼天 vol.35 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:39 | 奴隷遊戯

ギャル美ちゃんR

ニュースで渋谷に着ぐるみ女子高生が出没する事を知り描いた作品。メルシー編集長もコスプレものは嫌いではないと話しが合い、特集を組んだが撃沈・・・世の中はきびしいです。
誌上では『ギャル美ちゃんH』として掲載。単行本では『ギャル美ちゃん2』となってるかも知れませんが、本当のタイトル名は『ギャル美ちゃんR(リターンの意)』です。理由は勿論、誤植です…
(comic曼天 vol.34 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:32 | ギャル美ちゃんR

調教・新妻くずし

爆乳新妻を淫乱な女に調教。ど真ん中ストレートな設定なのに乳の描写が甘く、空振りに終わった作品。世の中はきびしいです。
(comic曼天 vol.33 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:24 | 調教・新妻くずし

この声が聞こえるかい?

D-ANGE時代の「マイクラスメート」企画で誕生した冷田雪絵を主人公にしたモノです。個人的にはもっと枠があれば良い作品になったと思いますが、時間的にこんなになりました。メルシー編集長が「どうせやるなら寝取るくらいの壊れ方をして欲しかった」と言ってましたが、自分の中の冷田像は”周りに気を使い過ぎて自分がなくなっていく”という女なので、そんなに欲望に忠実ではないのですよ。
(comic曼天 vol.32 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:17 | この声が聞こえるかい?

ラブラブ・ギャル美ちゃん

ルーズソックスが描きたくてギャル美というキャラを作りましたが、以外と頭から離れず、後で続編も描きました。性格的に活発的な娘なので使い勝手が良かったせいかな。
(comic曼天 vol.31 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:10 | ラブラブ・ギャル美ちゃん

普通のオフィスレディ

キャリアウーマンが年下の新人社員を・・・と言うありがちな作品ですが、自分の持ち味がある程度出せたのではないかと思ってます。この作品から髪の毛の処理を模索しだしました。
(comic曼天 vol.30 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:07 | 普通のオフィスレディ

シーソーゲーム

大学生カップルの日常を描いた作品。話し的には気に入ってます。もう少しデッサンとか時間をかけたかったです。そうすれば、もっと可愛く描けたのに・・・
(comic曼天 vol.29 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:03 | シーソーゲーム

Jからの手紙

遊びで描いた作品。エロばかり意識しすぎて煮詰まった自分を発散させるために描きました。他にネタも時間もなかったし・・・
(comic曼天 vol.28 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 13:00 | Jからの手紙

メルちゃんの毎日

魔法を使う少女の日常を描いた作品。この作品から仕上げ方法は、ほぼ安定に入りました。細かい色使いやモアレ対策は少しづつ変更していきますが、読者も安心して見れる様になって来たのではないかと思います。
(comic曼天 vol.27 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-24 12:58 | メルちゃんの毎日