忍ビバップ

「描くものがなくなってきた…」とメルシー編集長に直訴して連載枠をゲットして始めた連載です。設定は前回好評だった「くの一」モノ。当時アナログ作業に限界を感じはじめていた為、色んな画材&描き方を実験しました。この作品があるから今があるといっていい作品です。時間と機会があればリテイクしたいと思っております。
(comic曼天 vol.18~26 連載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 19:05 | 忍ビバップ

オーム島の住人

北○鮮を題材に描くはずが編集長からストップがかかりトーンダウンした思い出があります。
(comic曼天 vol.17 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 19:02 | オーム島の住人

禁じられた疼き

親近相姦モノ、トーンワークにかなり時間をかけたが評価は『低め… 人生は厳しい…
(comic曼天 vol.16 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 18:58 | 禁じられた疼き

忍ビバップ

8P枠に限界を感じ、はじめて16P描いた作品。編集長から「くの一」モノとの要望があり、描きましたが、わりと好評を得た作品となりました。
(comic曼天 vol.15 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 18:55 | 忍ビバップ

夢見る肉人形

好きな男のために隋ちてゆく女を描きたかったのですが8P枠では無理でした。
(comic曼天 vol.13 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 18:53 | 夢見る肉人形

愛しのムッツリーナ

メルシー編集長と新宿ではじめて顔合わせし、打ち合わせ後描いた作品。8Pの枠で単発モノを続けるにはネタ切れしてしまい連載という形で暴走しました。思い出深い作品です。
(comic曼天 vol.7~12 連載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 18:51 | 愛しのムッツリーナ

ダイエット・ゴーゴゴー

はじめてエロマンガらしいマンガを描いた作品。表現は稚拙ですが、実はお気に入りの作品のひとつ
(comic曼天 vol.6 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 18:46 | ダイエット・ゴーゴゴー

メイド in ヘブン

正式デビュー作となった作品。メルシー編集長より速達郵便で依頼があり描きましたw
なにしろ投稿ハガキに電話番号は書かないし、連絡の取り様がなかったらしいです。
(comic曼天 vol.3~4 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 18:43 | メイド in ヘブン

プッチクラ

前作「チキチキ無責任スペシャル2」の続編。当時本誌で企画されていた「マイクラスメート」が低迷していた事に奮起して描いた作品。暇さったし、絵の練習にもなりました。
(D-ANGE vol.21 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 18:38 | プッチクラ

チキチキ無責任スペシャル2

読者コーナーでハガキ連載していたマンガを4コマ化して投稿。本誌にいきなり掲載となりました。
(D-ANGE vol.25 掲載)
[PR]
# by e-heaven | 2005-01-20 18:34 | チキチキ無責任スペシャル2